カザイッチャンジョン日記

友達のマイホーム

近所に保育園から中学まで一際一緒の同い年の仲良しがいました。両人3自身姉妹の長女で、日毎一緒に通学するそばに関・・・

友人がファミリーのせいで犠牲に

以前の話です。 私の友達の一家(女と姉)がやみきんに手を出しました。 友達の姉ははからずも私の身の回りが経営す・・・

返せない貸出をする対応本人、誤りであることに気づく対応。

これから、近頃は、ほとんどの人が、経済的に満足してないんじゃないでしょうか。年俸も思ったほど上がらず、でも物価・・・

不法であるヤミ金 ~弱者への法外な利息エントリー~

ヤミ金、と聞くと大抵の他人は自己とはほど遠いものである、そんなに考えるだろう。 正にコストを借りようとするなら・・・

非合法の貸し借りはかいさなくてもよろしい

やみきんとは何でやみきんというかというとことわざ街角、闇でやっていて、 闇ではないと逮捕されるからです。 闇で・・・

賭け事にはまり、ヤミ金に手を出した女房

私の妻は、パチンコが穴場でした。俺が学院へ行っていると、必ずパチンコへ行っていました。学院から帰宅すると、まだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ