友達のマイホーム

近所に保育園から中学まで一際一緒の同い年の仲良しがいました。両人3自身姉妹の長女で、日毎一緒に通学するそばに関係がよかったのです。
ただ、その人のお家はよくテレフォンが変わる家庭だったのです。自身にしか教えないからね。とよく言われていましたが、小さい頃なので別段不思議には思わなかったんです。その人の父母は自身を横街角のお催しに連れて行ってくれたり、トランプを使った恋愛占いを教えてくれたりといやに良くしてくれました。
ところが、中学生に入学してからその人の家庭はメッセージ網にテレフォンを記載しなくなりました。登校時も入口のチャイムを鳴らしても誰も出ないのに、自身が名前を言うと出てくるように変わりました。でもその人の家庭は一年にモデルを何回も買い換えているし、その人の所有雑貨は流行りの賜物ばかりでしたので、何かが変だと思いながらも理由がわからなかったのです。中二の夏にその人のママから庭園でバーベキューをやるからお越しと誘われて行きました。たわいも薄い話をして面白く過ごしていたら、突如黒くスモークだらけのモデルが3客席止まり、中から厳つい男性が7混雑てきたのです。そのとたん、急にその人のおとうさんが「裏に回れコラァ!」と叫んで居なくなったのです。今までこんな衣装を見たことがなかったので、心からビックリして家庭に飛んで帰りました。すぐにあったことをお母さんに話すと、その人の家庭は借用まみれで町中で有名な箇所、これは借用受けとりの皆さんだという事を知りました。早朝からその人の家庭の周辺を彷徨く人達がいたり、自宅にダイレクトその人の家庭のテレフォン教えてほしいと訪ねて来た自身もいたそうです。次の夕刻その所帯は夜逃げしました。これが自身とやみきんとの初対面です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ