あたしが一番にヤミ金について頂点思った事象。

僕が特別ヤミ金について思ったことは、ヤミ金が厳しい連中と言うことです。ヤミ金はから、儲け借りたり、儲けを出したりすると、特別大変なことになるということです。僕は、ヤミ金は特別大嫌いです。最低な連中ですね。皆さんはどうして思いますか?皆さんの姿勢も聞いて見たいです。ヤミ金はどうしても、いけない連中だと思いますよね。ヤミ金は、人達が一所懸命働いてきた儲けをお客を騙して、お婆さん皆様や掲載症の人達の大切な儲けを騙して入金させたり、撤去者として、騙して取った、儲けを使ったりして電話も変えて脅しとってまでは、特別最低な連中だと思います。僕は、ヤミ金を許さないです。汗水掻いて一所懸命、何十ねんも頑張って、働いてきたおシニアの儲けを奪ったヤミ金の連中を絶対に許すことが出来ません。僕は、ヤミ金は国一番で大嫌いなのです。皆さんもそれほど思いませんか?どうですか?
必要ヤミ金の連中を許してはいけません。癇がよみがえってきます。ヤミ金の連中の癇がいくらでも、私の心に響いています。ヤミ金の連中に儲けを奪われたお客、おシニアのお客とかは、一番の辛い心地だと思います。こちらは、けしてヤミ金の連中、ヤミ金を許しては特別いけないと僕、思います。どうですか?皆さんの気持ちはどうですか?如何なる感情だと思いますか?教えてください。教えてほしいと思います。何度も言いますが、僕は絶対に嫌いで大嫌いで絶対にヤミ金の連中を許してはけしていけません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ